第9回エイブルツーリング 
in富士ミルクランド

2007年4月8日(日)

毎年開催されているという(株)エイブルさんのツーリングに協賛、参加させて頂きました。
http://www.able1.jp/index.html
AM10:00足柄サービスエリアに集合。
東名高速も渋滞していなくて、みなさん時間通りに続々と集合して、予定通り、足柄サービスエリア組は出発しました。

今回の目的地である富士ミルクランド駐車場には、
名古屋、浜松、長野、等その他の地域の方々も現地集合で集まって来ていました。

記念撮影も終了して、メインイベントの朝霧牛バーベキュー!
私は肉焼き&焼きそば係でしたので写真を撮っていなかったのが残念ですが、大量のおいしい朝霧牛と焼きそば、そして差し入れのウナギ!
ウナギは浜松のウエストクラブさんからの差し入れでしたね。
http://www.westclub.net/
約1時間のバーベキューも一段落して、参加者全員に前もって配られた、
抽選券での抽選会&人気車投票、スワップミートもあり、
同行したサービスカー(セーフティーローダー)も使われること無く
※私の知る限りですが。。
心配されていた天気も最後まで良くて、無事に終了、解散となったのでした。

プライムワークスでのイベントというとサーキットばかりで、
ツーリングは開催することが無いので、参加させて頂きましたが、
参加台数は40〜50台?参加者80人ぐらい??だったと思います。
主催者、関係者スタッフの皆様、大変お疲れさまでした、ありがとうございました。

そういえば、プライムワークスのツーリングも過去に開催したことがありましたね。
群馬のカートランドORCまでのツーリングで、カート大会をしました。
ツーリングなんだか、カート大会なんだか...
次回プライムワークスのイベントは5月1日(火)
筑波サーキットジムカーナ場でのジムカーナ走行会です。
http://primeworks.co.jp/prime-event.htm

PHOTO