サマー・エンデュランス・カーニバル 
2006 もてぎKART耐久フェスティバルK-TAI

2006年8月6日(日)
http://www.twinring.jp/k-tai/index.html

「ツインリンクもてぎ」にて行われるレーシングカート7時間耐久レース K−TAIに参戦します。
2004年大会に於いて総合優勝した「チームギャマット」と
Cクラス優勝の「プライムワークスPW」の合併チーム
ドライバーは4名でのエントリーです。
もちろん!総合優勝!を狙います。

エンジン(LEO)はミッション無し、
遠心クラッチ付きの125cc水冷2ストロークエンジン
バックストレートでの速度は160km/h位でしょうか。
シャシーはコスミックT8耐久用に大型フロントカウルを付けています。
タイヤはDUNLOPのハイグリップ(ソフト)を3SET使用します。


2003年のレポート
http://www.primeworks.co.jp/EVENT/RACING-KART/K_tai/2003/index.htm
2004年のレポート
http://www.primeworks.co.jp/EVENT/RACING-KART/K_tai/2004/index.html

5月30日練習会
R5EPORT

もてぎロードコース(フルコース)

まず最初のテスト走行です。
新東京サーキットで慣らしを終えた新品エンジンを載せて、初めてのテスト走行です。
普通のスポーツ走行だった為、カートの時間枠はコース場に4台しか居ません。
30分で4輪は¥6300なのにカートは¥3150です。
同じフルコースなのに何で?? 安いのは良いことです。
燃費計算、車体、車高のチェック、ギヤ比のテスト、
ラジエターテスト、水温のチェック、吸排気系の部品のテスト等々
テストは無事終了。タイムは2分21秒。まずまずです。

7月2日 練習会
R5EPORT

公開練習。
本番レース前の最後のテストとなるこの日、
45分の走行が3本でした。決勝参加車ほぼ全車が参加した公開練習。
マシンの最終チェック、部品のテストを終了して、
タイムは2分20秒〜22秒ぐらい。決勝のTOPタイムが
2分16秒位を予想しているだけに、もう少し良いタイムが欲しかったが、
改善点もはっきりしたのでOKでしょう。
車 輛 作 成
4月頃から制作してきた耐久用コスミックも完成して
(8月4日)カラーリングを残すのみ。
全て分解してから組み直しました。

各部最新型のコスミックT11のパーツを組み込み、ドライバー全員の体型に合う様に

シート位置も細かく調整。クーリング対策もバッチリです。

完成!!!

Copyright (c) 2005 Prime works corp. All Rights Reserved.