トレド246&アドバンスオート走行会


2005年06月25日 富士スピードウェイ

1990 CAMARO IROC-Z

ENGINE  :GM ZZ383EFI
TRANS :TREMEC TKO 5 speed
REAREND :Aubum Posi Race, Tom's Axle3.42
BRAKE  :Front/Baer13.5 Rear/Stock


トレド246&アドバンスオート走行会で走らせて頂きました。
前回は雨でしたので、ドライでは初めての走行となります。凄く暑くて車も人間も大変でしたが、
特に大きな事故もなく無事終了です。
私は完熟走行後、2週目2’09.65 3週目2’11.02 4週目2’08.80で、
その後は、がんばりすぎで2回スピンしました。
最終コーナー手前でラップタイマーに目がいってしまい、頑張り過ぎてスピン...最終コーナーで1分56秒位だと結構期待しちゃいますね。
そこから計測地点までが、すご〜〜〜〜〜く長く感じます、今回車載カメラ搭載してましたので編集して近日中にアップします。お楽しみに。
涼しければもっとタイムは良かったと思いますが、他の人のタイムが解らないので、良いのか?悪いのか?謎です。。
しっかりクリアがとれれば、後2秒ぐらいはすぐ縮そうです。
とりあえず目標は5秒台なんじゃろか??

今回の走行会の様子をムービーにしました!
会場の様子と車内から撮った走行時の動画になります。
ダウンロードはこちらから→

走行会風景の
動画です↓

車内からの
動画です


PHOT GALLARY