2006年2月14日(火)
プライムワークス走行会 ジムカーナ練習会
筑波サーキットジムカーナ場


プライムワークス主催のジムカーナ練習会の結果です。
本番は3月25日(土)という事で、
スタッフの大会運営練習という今回の練習会でしたが、
直前に車の不調や、インフルエンザ、修理が間に合わなかった方もいまして何台か台数は減ってしまったのですが、全部で12台のアメリカ車が集まりました。

≫動画

@走行会風景
AI-ROC
B90 IROC-Z
C79yコルベット
Dトランザム
↑クリックすると動画が見れます。リアルプレイヤーです。         DOWNLOADはコチラ→
                                 無料でダウンロードできます。

スタッフの人数が少なかった為、参加者の皆様にお手伝い頂き、
大変助かりました。 ありがとうございました。

参加者の皆様にお手伝い頂き、朝早くからコースの準備をして
9:20には走行開始、皆さん最初からあまりにも連続して走行するもので、
10:00過ぎに一度休憩を15分ほどして結局午前中の走行だけで
各車10本の走行。 走り過ぎです...
タイム記入用紙が足りなくなってしまい、午後の走行用記入用紙を制作しました。

今回の設定コースは55秒〜1分ぐらいのコースを想定して考えたのですが、
3カ所ほど覚えにくい場所も作っておきました。
見事に午前中の走行では皆さんよく間違えて下さいました。
「ミスコ〜ス!ミスコ〜ス!!あはははは!」

午後の走行ではさすがに皆さんまとめてきましたね。
かなりの接戦で、あまり最初に走らずに、少し順番が空いてきてから、
連続走行してタイヤを暖めるなどしてましたね。
(本番では完全にタイヤは冷えてしまうので無理ですよ〜)
午後も10本走り終えた方から終了!って事で、
ほとんどの皆さん10本走ってましたね。


2月にしては気温も17度?位有り、寒くもなく、暑くもなく
最高にいい天気で、とても良い練習になったと思います。

次回のイベントは3月25日(土)筑波サーキットジムカーナ場です。
エントリー台数にもよりますが、練習2本。決勝3本。の予定です。
早めにエントリー用紙、案内状を送付する様に致しますが、
出場確実な方は早めにご連絡下さい。
ホームページ上にエントリーリスト(エントリー状況)を出していきます。

PHOT





Copyright (c) 2005 Prime works corp. All Rights Reserved.