'89 chevy camaro IROC-Z
S t o r y ・・・部品到着
 

前々から構想を練っていた改造計画!

部品が到着しました。

内容は・・・・Holley Stealth Ram Throttle Body, Twin 58mm, Chevy/Pontiac, Camaro/Firebird, 350/5.7L LT1,Fuel Rail, EFI, Aluminum, Clear Anodized, Universal, with Adjustable Regulator,Fuel Injectors, 32 lbs./hr., 14.4 Ohms Impedance, 12 Volt, Ford/GM/PontiacFuel Pump, Electric, Inline, 211 lph, 60 psi, 3/8 in. Hose Barb Inlet/Outlet, Distributor, DFI Dual Sync, Sync Signal, Mechanical Advance, Accel-DFI EFI Engine Management SystemIgnition Coil, Promaster E Series, E-Core, Square, Epoxy, Black, 51,000 V, Water Neck, Billet Aluminum, Clear Anodized, Swivel, 90 Degree, Chevy,


まだECMが入荷していませんが、こんな感じで組んでいきます。
ヒューエルポンプやインジェクターのチョイスは計算上から出てきた物です。
まぁ部品も揃ってきたのでキャブで走るのも最後!?

工場長のお誘いもありキャブ ラストラン朝ツーリングと題して、
箱根の大涌谷や7曲がりに行って来ました。大涌谷に向う途中から路面に雪が・・・
何度も引き返そうと思いましたが、、
無事たどり着き温泉卵を2個食べて14年寿命を延ばしてきました。
1個で7年 2個で14年寿命が延びるそうです。
皆さんも是非!

路面の凍結や雪で本来のパワーを発揮できる走りはできませんでしたが、
曲がる止まるに関してはもうちょっと煮詰めたい所が何箇所か有りました。
その辺もエンジンが終わり次第改善を考えているので今後upしていきたいと思います。


戻る