ボディーとフレームを切り離します。
ボディーもフレームもだいぶ軽くなりました。
フレームの泥汚れと錆を落として、亀裂などの点検をします。
フレームが曲がってずれない様にパイプを仮付けしておきます。
フレームの錆落としと溶接です。
エンジンマウントブラケットが外しにくかったのか? 何カ所か穴が開けられていました。 そこにプレート当てて溶接して、 さらに他の部分にも何カ所か溶接補強をします。
リヤの足まわり部分は必要無くなるので、カットして捨てちゃいました
錆落としが終わり、さび止めのグレーペイントです。
天気が良いのですぐに乾きます
ペイントが乾くのを待っている間にボディーのマウントを作ります。
クルクル回せるボディースタンドが有れば楽なのですが、 場所も狭いので、キャスターで工場内を動かせる様に台を制作中です。
高さはボディ加工の作業がやりやすい様にだいぶ高くなりました。