レポート
1〜56〜10|11〜15|16〜20
 
レポート16

2010年6月1日

ペイントが終わったフレームはとりあえず邪魔にならない様に立てかけておきます。

明日は定休日ですのでその間に完全に乾くことでしょう。

ここまで片付けておけば一段落なので、お客様の車の作業が進みます。
まあ、ちょうど部品待ち状態で、天気も良くて助かりました。

  
レポート17

2010年6月4日

ボディーパネルの塗装を剥がして、穴埋めの準備をします。
不要になる穴を溶接する前にペイントを剥がして、
下回りの汚れも掃除します。
フロアーパネルはパネル交換予定です。

   
   
レポート18

2010年6月29日

フロアーパネルをカットしています。
作業を進めたいのですが、
なかなか進みません。

エルカミーノの作業が進んでいる時は、
プライムワークスが暇な時か
お客様の車が部品待ちで作業ストップしている時などです。

レポート19

2010年7月16日

フロアーパネルをカットして仮合わせをしていきます

最終的にはロールケージを取り付けしますので、
この段階では溶接しません。
ファイヤーウォールの不要な穴埋めもしておきます。

リヤサスペンションフレームなどの部品が入荷したら、
フレームにボディーを乗せて、取り付け加工していくのですが、

まだまだ部品は入りそうにないですね。

   
   
レポート20

2010年7月22日

本当に久し〜ぶ〜り〜に〜 作業がちょっとだけ進みます。

コンペティションエンジニアリングの 4−LINK リヤサスペンションkit
仮合わせです。

荷台の要らない部分は大ざっぱに気持ちよく切り刻んでいきます。
ここまで来ると、荷台全部要らないんじゃないの?
タイヤハウスも必要無いし、空っぽにしたいところですが、
ボディー全体が曲がってしまっては嫌なので、この程度です。

前側のフレームと溶接する部分を位置合わせすると、
後ろの部分は荷台の上になりますね。
とてもこんな位置では取り付けしませんので、
リヤショックより後ろ側は、カットして位置を変更して取り付けします。

年内には。。。。。  とても 無理です。